2020/11/23 (MON)

メディア社会学科4年生 加藤瑞貴さんによる単著が出版されました

OBJECTIVE.

メディア社会学科4年生 加藤瑞貴さんによる単著が出版されました

メディア社会学科4年生 加藤瑞貴さんによる単著が出版されました

メディア社会学科4年生で井手口彰典先生のゼミに所属の、加藤瑞貴さんによる単著『大学生のための レポート・卒論で困らないワード/パワポ/エクセルのコツ』が出版されました。

加藤さんからのコメントです:
パソコンを使った講義やレポート提出が増えている今、Microsoft Office(ワード・エクセル・パワーポイント)を使うことは当たり前になってきています。すべての機能を使いこなそうとすると難しいかもしれませんが、重要な機能さえ覚えておけば、これからのOfficeを使った作業時間を一気に短縮することができます。この書籍は、大学生を対象にOfficeの基礎から役立つ機能、オンライン授業のソフトまでをわかりやすく解説した入門書です。大学生活中にパソコン・Officeで困ったことがあったらこの本を読めばOK!という内容になっていますので、ぜひお手にとってみてください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。